デートン♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

デートン♪

こんばんわニコちゃん音譜



更新遅くなってゴメンなさいガーンあせる



今日は、久しぶりのデートンブタ

して来ましたよんヾ(@^(∞)^@)ノ




って、もう分かってる方のが多いみたいですが・・・




デートンのお相手は・・・




佐野夏芽 嬢でしたぺろッドキドキ




原宿でデートンして来たんだよニコニコ音譜



とっても美味しいご飯屋さんで、

めぐるは、ロコモコを食べましたきゃはっ♪キイロキラ




これ    これ    これ


ロコモコ♪



すっごく美味しかったょぉ~カワユスピース



そして、そのご飯屋さんで3時間以上、

お話しっぱなしでしたニコラブラブ



やっぱり久しぶりに会うと、

話す事がいっぱいでした意外!!



色々相談出来て、

良かったぁ~得意げドキドキ



そして、夏芽ちゃんから、

誕生日プレゼントをもらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



これ    これ    これ



プレゼント♪


夏芽ちゃん、ありがとう~(^ε^)ラブラブ


また遊んで下さいなきゃドキドキ




夏芽ちゃんは、とっても可愛くて、

めぐるが男の子だったら、


付き合って下さいハート


って絶対言っちゃうよにひひ音譜



夏芽ちゃんのブログ を見て下さいな】



そして、たくさんお話した後は、

恒例のプリクラを撮ったよんにこてへ



めぐる&夏芽ちゃん♪



めぐる&夏芽ちゃん♪



夏芽ちゃんは、目が大きくて、

本当羨ましいよぉ~きら



きっと、皆さんも夏芽ちゃんに会ったら、

あの大きな目にドキドキしちゃいますよニコキラキラ



夏芽ちゃんのブログ で、

違うプリクラが公開されてるので、

見てみてね~('-^*)/



そして、帰って来てから、

ママと妹と、イトコの奥さんのマイちゃんと、

夕飯を食べに行ったよんニコニコピース



マイちゃんのお腹には、赤ちゃんが居るんだけど、

もう6ヶ月になるから、

お腹も大きくなって来てて、

少し触らせてもらっちゃいましたにこラブラブ



今から生まれてくるのが楽しみだよ~キラキラ


親戚が増えるのって、

本当に嬉しいッニコちゃんおんぷ


でも、きっとマイちゃんの赤ちゃんが大きくなった頃には、

おばさんトカ呼ばれるんだろうなぁ~・・・


それは、チョット悲しいから、

生まれたらすぐ


「めぐるお姉ちゃん」


って呼んでもらえるように、会う度に

耳元で囁くんだきゃはっ♪



また少し寒くなったので、

皆さん体調には十分気をつけましょーねド●モ風⑤グー



ではでは~

おやすみなさいらぶ②zzz