サマ~到来?! | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

サマ~到来?!

ハロリンニコちゃん♪、


皆さん、元気ですかはてなマーク


ここ最近、風邪を引いちゃった~

って良く聞くのですが・・・



めぐるも、何だか風邪気味に汗



でも、熱は無いから、

元気いっぱいデスべーっだ!音譜




今日は、今年1番の気温だったらしく、

27度まで上がったみたいですねニコ晴れ



そろそろ、本格的な夏がやってくるのかな!?



夏は、焼けるから苦手ですが、

マリンスポーツは大好きと言う、

矛盾してるめぐるですえへへ…



今年は、仲良しのお友達がサーフィンをしているので、

サーフィンに挑戦しようか考え中~ぺろッてへ



そして、ウェイクボードも引き続き

やる予定でございますかお2波



でもね、

マリンスポーツをする時のめぐるは、

ありえないぐらい日焼け止めを塗って、

真っ白な顔になります涙あせる




スキューバーダイビングも、

そろそろやりたいのですが、

なかなか調整が出来ません・・・・




ウェイクボードとかは、1日あれば出来るから、

1日休みがあれば、

ささっと海に行ってしまうんだけどもダッシュ



スキューバーは、やっぱり沖縄でやりたいと

思っているので、

なかなか・・・ねあせる



あ~すごく海に行きたくなって来たよ~波!!



と、話は変わって~ニコさくらんぼ


これから、ラストフレンズが始まるよ~音譜音譜音譜


ラストフレンズだけは、

録画して1話から全部見てますのよんピース




ワンちゃん♪


このワンちゃんは、

今日バスを待っている時に出会ったワンちゃんわんわんドキドキ


飼い主さんを待ってたみたいニコキラキラ


すごく大人しくて、

ず~っと、飼い主さんの方を見てたの目



早く戻って来て~!!



って言ってるみたいでしょ!?ひらめき電球



飼い主さんが戻って来たら、

すごく嬉しそうだったんだラブラブ


飼い主さんのお婆ちゃんも、

すごく優しくて、

全然知らないめぐるに、


「お仕事はてなマーク大変ね~頑張ってねニコちゃん


って、笑顔で言ってくれて、

すごく嬉しかった(*゜▽゜ノノ゛☆



こーゆー人との繋がりって、

すごく素敵だし、

今の世の中、

こーゆー事ってあんまり無いから、

人の温かさを感じられた日でしたニコキラキラ




あ~!!!!!!


ラストフレンズ始まっちゃったよ~Y(>_<、)Y



では~(^▽^)パー