ミニミニわんちゃん♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ミニミニわんちゃん♪

こんばんワンわんわん音譜



ただ今帰宅しましたよん('-^*)ラブラブ



今日は、暖かかったですね(^▽^)晴れ

半袖で十分でしたニコニコ♪、



もう、少しでも外に出る時は、

日焼け止めをかかしませんぺろッ!!



今の時期が1番紫外線が強いらしいので、

焼けたく無い&日焼け厳禁のめぐるは、

日焼け対策バッチリでございますべーっだ!チョキ




それでも、少しは焼けちゃうんですよね・・・

恐ろしや~紫外線(x_x;)あせる




昨日は、

ブログ書いてから、

イベントでプレゼントする物を

作ってたよんニコ音譜



前にも書きましたが、

手作りのストラップですかお2キイロキラ



前に作ったワンちゃんのやつよりも、

遥かに小さいビーズなので、

チョット大変だったけど、

何とか3つほど出来上がりましたきゃはっ♪ピース



これ   これ   これ


ビーズ♪



めぐる&ビーズ♪


全部色違いだよ~クラッカー


って、見れば分かりますよね・・・えへへ…・・・・



イベント内でのゲームの優勝者の方などに、

プレゼント予定でございます(^~^)クラムボンは笑ったよ


この他にも、めぐるの私物なども

プレゼント予定です~ニコちゃんてへ




そしてそして!!


6月1日のイベント限定Tシャツが出来上がりましたにこてへ


これは、めぐるがデザインしたTシャツで、

期間限定発売になります意外ひらめき電球


URLは、これでございますニコニコ危険!


http://www.picturei.jp/meguru/top.asp



とても絵のセンスが無い私ですが、

お許し下さいm(__)m


そして、

イベントで着て来て頂けると嬉しいですどっきゅん音譜



では、これからご飯食べますきゃナイフとフォーク