似てる? | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

似てる?

こんばんわぁо(ж>▽<)y ☆



いや~今日は何だか風が強かったですねダッシュ

やっぱり台風のせいなのかしらはてなマーク


いつ雨が降っても良いように、

折りたたみ傘を持って出て正解音譜でしたニコニコラブラブ



何か、嬉しかったぺろッ



そして、久々登場!?のちゃーですうさぎハート



ちゃーちゃん♪

カメラを向けたら、

近づいて来て、

こんな感じになってしまったえへへ…あせる


半分しか写って無いよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、コレも愛嬌って事でニコちゃんてへ



そして、ちゃーに似たお人形を

妹から貰っちゃいましたきゃはっ♪ドキドキ



めぐる&ちゃー人形♪


どう似てるはてなマーク


ちゃーに似て、白くてとっても可愛いのですニコ♪、


妹は、みぃーに似た茶色の子を

持ってるんだニコ音譜


またスッピンでゴメンね~ガーン汗


ちゃんとお化粧してる時に撮ろうと思ったんだけど、

もうお風呂に入ってしまったので・・・ガクリ汗




そして、またまた久しぶりに・・・




めぐるの独り言・・・( ̄▽ ̄;)





焦り




焦ってしまう時ってあるよね?



焦って、
何かに向かってただ走りつづける。




走って走って走って




ドコに向かって走ってるのかさえも
分からずに・・・



だって立ち止まったら、
たくさんの人達が私を追い越していく。



けどね、
ふと立ち止まってみたら、
1番大事な事を見つけた。


ドコに向かって走っているのか、
何の為に走っているのか。


それも分からずに走ってたって、


どんなに急いだって、


誰かを抜かす事も、


追いつく事も出来ない事に気がついた。



焦ったってしょうがない。


自分のペースで、
1歩1歩、
前へ進むのが大事なんだから。



走っても、

早歩きでも、


ゆっくり歩いても、


今歩いてる道は、
自分しか歩いて無いんだから。



焦って気づかない事って、
たくさんあると思う。



時には一生懸命走る事も大事だけれど、
時にはゆっくりと周りの景色を見ながら歩くのも、
悪くない。



だから、たまには、

ゆっくりと時間を感じて歩いてみよう。




と、毎度の事ながらハチャメチャですが、

お許しを~Σ(・ω・ノ)ノあせる



では、おやすみなさいニコちゃん三日月