お見舞い☆ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お見舞い☆



こんばんわぁべーっだ!お月様



昨日は短い文章でゴメンなさいウキャー!汗2


本当に昨日は、

見れて良かったですニコニコ音譜


何だか心がキレイになった気がします('-^*)きら




今日は、ママ方のお婆ちゃんが入院してしまったので、

お見舞いに行って来ましたひらめき電球



腰の骨を折っちゃったんだけど、

思ったより元気そうで安心しましたカワユス♪、




病院に行く前にお爺ちゃん家に行って、

お爺ちゃんも一緒に病院行ったんだけど、

お爺ちゃんの顔を見たら、

すごく安心したような顔をした

お婆ちゃんを見て、


「あ~こんな夫婦って素敵だな」


って思ったよんニコちゃんキイロキラ



しかも、

担当の看護士さんが



看護士サンドキドキ

「お婆ちゃん良かったね~

大好きなお爺ちゃん来てくれて」



お婆ちゃんドキドキ

「うん、嬉しいね~」





そして、私達に



「1番大好きなのは、お爺ちゃんなんだ!って

一生懸命話してくれてたんですよチョキ


って、内緒で教えてくれましたぺろッひらめき電球



何十年たっても、

お互い好きって言えるって本当に素敵で、

理想ですにこ音譜



お爺ちゃんは、、普段はすごくクールなんだけど、

お婆ちゃんがイナイのがすごく

寂しいみたいで、


「俺は1人で寝てるんだ」


ってお婆ちゃんにさりげなく言ってたのあせる



帰りに皆でお爺ちゃん家に行って、

皆で夕飯を食べてたんだけど、

終始嬉しそうな顔で食べてたお爺ちゃんカワユスアゲアゲ



やっぱり皆で囲んで食べるご飯は、

美味しいし、何と言っても暖かいですよねはっぴマルキラ☆



でもね、

帰る時のお爺ちゃんの顔は、

寂しかった涙汗



また時間があったらスグ来るねべーっだ!ラブラブ



と言って来ましたо(ж>▽<)y ☆



めぐる&こうね♪、

2人ともスッピンピン~354354あせる


めぐる&こうね♪


またスッピンピンで、

ゴメンなさいデス~(´□`。)



あっ!!


イベントの詳細が決まりましたにこキラキラ


6月1日(日)


1部■14時~15時30分 私服撮影会


2部■17時~19時 食事会

【ビンゴ大会など、めぐるからのプレゼントありです】

料金■ 1部、2部ともに1万円(通し参加1万8千円)


参加希望の方はevent@pbb.co.jp まで音譜


件名を「石井めぐる誕生日パーティー」で

住所、氏名、電話番号を明記の上メールを送信してくださいニコニコ


2部に限り5月29日(木)を締め切りとさせていただきますダッシュ
※なお時間は多少変更がある場合がございますでのご了承くださいm(__)m


PBBのHP で、確認をお願いしますパー



まだまだ、

色々と企画中なので、お楽しみにぃ~得意げてへ



では~(*゜▽゜ノノ゛☆うさぎ