ラジオ〜♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ラジオ〜♪

080514_214057.jpg
こんばんわぁ(^_-)-☆

今日ゎ暖かかったですね\^o^/
昨日とかの寒さゎ
どこへ消えたんだ(?_?)

本当、気温の差が激しいですね(*_*)

帰ったら、手洗い・ウガイを
きちんとしましょうね(^O^)!!



そして、昨日ゎとんだ災難?だったけど・・・


あれからビデオ見たり~
チョット昼寝したり~
漫画読んだり・・・


と、有意義に過ごしちゃいましたよ(^O^)/


夜からラジオ収録だったんだけど…

ちょうど昨日収録したのが、
27日分で、最後にサプライズでバースデーケーキが
出て来て、
かなりビックリしました(ノ><)ノ


まだ始まって1ヶ月くらいなのに、
祝って頂いて、
すごく嬉しかったょ~o(^-^o)(o^-^)o


なので、
一足早く、ケーキを頂いちゃいました\^o^/


21才の抱負で大胆発言を話したので、
ぜひ聞いて下さいね(笑)
あっ、カットされてるかも…f^_^;笑



本当、ラジオゎ毎回毎回楽しくて、
勉強になるし、
私自身、お仕事とゆーより、
普通のプライベートでガールズトークを
している感覚なので、
とってもリラックスしてるのです!(^^)!


半年間だけど、
これからも楽しんでやりたいと思いまーすp(^^)q



そして、
本当にすっぴん?と言うコメントがありましたが…


本当にすっぴんぴんです(>_<)

まぁ、ブログにすっぴんを載せるのゎ、
アイドルとしてどうなのか…
とも思いますが(^^ゞ


ブログにゎ、本当ありのままと言うか、
仕事としてじゃなくて、
プライベートで書いてる感覚で書きたいのです(ノ><)ノ


何か不快な事とかあったら、
コメントでもメッセージにでも、
書いて下さいねp(^^)q



でゎ~(^O^)♪