うそ~ん・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

うそ~ん・・・

おはようございますはてなマーク


こんにちわはてなマーク



どっちだろうーね!?



今日はね、

とあるウェブCMの撮影だったのねひらめき電球



なので、


朝起きて~



ぉ家を出て~



バスに乗って~



駅に到着して~



スイカ忘れて~



切符買って~



早く着きすぎて~



カフェでホットカフェオレ飲んで~



改札入って~



ホームで電車を待ってたの自慢ダッシュ




そしたら、

Hマネージャーさんから電話が携帯





め「おはようございます」



H氏「おはよ~もう家出たはてなマーク



め「はい、もう電車乗る所ですよ」



H氏「あ~チョット乗らないでっ!!



め「えっはてなマーク



H氏「雨がすごいから、中止にしたいってあせる


め「うそ~叫び



H氏「嘘みたいな本当の話です」



め「じゃぁ~また後日って事ですかね!?



H氏「そーゆー事ですね」



め「分かりました・・・ぉ家に帰ります・・・シラー




とゆー事で、

帰って来ました(T▽T;)あせる



こんな気持ちだよえへへ…汗


これ     これ     これ
めぐる♪


だから、帰りにお昼ご飯買って来たよぺろッ音譜



ちなみにスッピンピンでゴメンなさい~涙あせる




そして、ちゃーちゃんうさぎともパシャリカメラ危険!


めぐる&ちゃーちゃん♪


あ~何しましょう!?


ご飯食べながら、

撮りためたドラマでも見ましょうかねカワユスピース



うんっ、

そうしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも、

夜はラジオの収録だから、

お化粧しなくちゃニコ!!



また、

バス乗って駅まで行くのね~ガクリ



まっ、

こーゆー日もありますわなショック!ひらめき電球



どんまいッ、

めぐるパー