こんな・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

こんな・・・

こんばんわ~(・∀・)お月様


またまた今日も寒かったですねド●モ風⑤汗2

せっかく衣替えしたのに、

また冬物の服を引っ張り出しましたえへへ…あせる


今週はずっと寒いのかな!?


本当、体調管理には気をつけないとッ叫び!!



今日は、打ち合わせでしたよん('-^*)/

そして、事務所に行ったら、

こんな物が・・・


これ  これ  これ



???



???


健康器具らしく、

使ってみましたきゃはっ♪ピース







そしたら・・・






こんなんになりました意外ビックリマーク



めぐる♪


皆さん、健康器具は、

1つずつ使いましょうねえへへ…



そして、

もう1つビックリな事が!!



Kマネージャーさん、

こんな格好して来てましたけど・・・



Kマネージャー♪


ココ、いちを事務所ですよね!?あせる



普通の家じゃ無いですよねはてなマークはてなマークはてなマーク



と、とっても面白いマネージャーさんデスえへへ…・・・・



PBB のマネージャーさん達は、

本当個性的な方の集まりなのですガクリ



せっかくもらった風船の糸を切ってしまう方や、

ピンクや水色の目立つパーカーが好きな方や、

事務所にジャージ&寝癖で来る方・・・



まぁ、笑いが絶えない事務所ですべーっだ!音譜




そしてそして~危険!危険!危険!


イベントの日にちが決定しましたぁ~о(ж>▽<)うえキラキラ



6月1日になりましたニコちゃんラブラブ



詳細は、決まり次第、

PBB のHPで公開されますぺろッおんぷ


ブログでも、決まり次第、発表します(´∀`)ピース



今から、楽しみだよぉ~ニコニコ♪、

色々なゲームをやったりするみたいなので、

お楽しみにぃ~きゃはっ♪クラッカー



では~パー