こんばんワンワン♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

こんばんワンワン♪

こんばんワンわんわんドキドキ


めぐるが作ったワンちゃんニコちゃん♪、


↓↓↓


ワンちゃん♪


何日か前からチョットづつ作り始めたんだけど・・・


これが以外と難しくて、

やっと完成しましたニコニコ音譜


可愛くないですか!?



ビーズ屋さんに売ってて、

前に寄った時に買ったんだけど、

最近まで作るの忘れてて・・・


やっと作りあげたぜぃ(≡^∇^≡)マルキラ☆



本当難しかったょぉ~ガーンあせる



でも、こーゆー細かい作業が好きな

私(笑)



こーゆーの作り始めると止まらないんだけど・・・


すごく集中出来るから、

悩みトカも忘れられちゃうんだなぁ~ぺろッピース



これは、

置物?なんだけど、

ストラップになるやつもあったから、

今度買って作ってみようかお2ラブラブ



あっ、

それを今度のイベントにプレゼントって

ゆーのはどうかなはてなマーク


全員分は無理だけど、

じゃんけんで勝った人とかキイロキラ



よしっ!!

マネージャーさんに提案してみようべーっだ!チョキ



そして、

そのワンちゃんとめぐるひらめき電球


↓↓↓


めぐる&ワンちゃん♪


デコっぱちでゴメンね~(´□`。)あせる



イベントの件ですが、

開催するのは決定になりましたにこクラッカー


日にちは、

まだ未定ですが、

決まり次第報告します('-^*)/きらきらハート



楽しいイベントになると良いなぁ~ニコドキドキ




そして、

この間載せるの忘れちゃったプリクラ(^▽^)音譜




プリクラ♪


めぐる・こうね(妹)・あつし・ゆいり・りおんだよん♪、


でも、りおんチャンは、

号泣中ですえへへ…・・・・



スタンプ押したのは、

あつし君ですかお2キラキラ


以外と上手ってゆーねにへさくらんぼ