ゾウの国♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ゾウの国♪

080505_125431.jpg
こんばんわ(^_-)-☆


今日ゎお休みだったので、
家族&イトコ家族達と市原ゾウの国に
行って来ましたよ(^O^)♪



ゾウに乗りたかったんだけど、
到着した時すでに
チケットが売切れ…(:_;)



まぁ、GWだからしょうがないですね(T_T)



だから、餌を買ってあげてたんだけど、
イトコの子供のゆいちゃん(3歳)ゎ
あまりの大きさにビックリしたのか、
号泣してました(¨;)


でもね、
最後に何言うのかと思ったら、
ゾウさんに向かって、



『ゾウさんの事、怖いって言ってゴメンね(>_<)』



って言ったの(゜▽゜)


本当子供って可愛いp(^^)q



同じくイトコの子供のあつし(5歳)ゎ、
さすが男の子♪


ちゃんと餌あげれましたo(^-^)o



色々悩んでたケド、
今日ゎ悩みを忘れられました\^o^/

子供の力って本当にすごいね!(^^)!


大の大人が3歳と5歳に
助けられちゃうんだもん( ^^)Y☆Y(^^ )


今帰宅中ですが、
やはり渋滞~(*_*)


まっ、めぐるゎ乗ってるだけだけど(笑)


子供の笑顔や、
動物に癒された1日でした\^o^/



そして、
やっぱり皆悩みゎあるよね。

悩んでるのゎ私だけじゃないし、
悩むからこそ、見つかる事や、
成長したりするんだよね☆


だからね、
悩むのを放棄しないで、
とことん悩み抜く事にしたよ(^O^)/


きっと悩み抜いた先に光があると信じて…

今ゎ曇り空かもしれないけど、
その先ゎ眩しすぎるくらいの太陽が
あると信じて・・・o(^-^o)



まぁ、
単純なめぐるだから、
そのうちコロっと
晴れてると思うケド(笑)


でゎでゎ~
まだまだ渋滞なので寝ます(´Q`)。oO