姉妹~♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

姉妹~♪

こんばんわ満月音譜



本格的なゴールデンウィークの初日でしたね♪、



朝から、渋滞情報や新幹線の混雑具合の

ニュースばかりやってましたえへへ…・・・・



そのニュースを見て、



「あ~ゴールデンウィークっぽいなぁ~」



と心の中で思ってました(笑)




昨日は、

家族皆でご飯に行って、

帰りに妹とプリクラを撮りました(^▽^)てへ



妹の方が大人っぽいトカ、


めぐるのが妹っぽいトカ・・・






言わないで~(ノω・、)あせる




めぐる&こうね♪


というか、

今のプリクラはスゴイですね~ハートハートハート




めぐる&こうね♪


誕生日を入力すると、

生まれてから何日目とか、

勝手に計算してくれたり~


スタンプもたくさんあるし~



それに、

チョットとまどったメグル汗2




ヤバイッ!!




まだ20歳なのに・・・




もう、

若い子達についていけない・・・・




これが大人になったって事かしらはてなマークDASH!






自分自身ではストレスとか、

悩みとか抱えて無いと思ってたんだけど・・・


何だか最近、良く分からないんだけど、

寝る前に悩んでしまう~


何について悩んでるのかも、

結局分からなくなっちゃうんだけども。



あ~

こんな事ブログに書いてしまって

申し訳無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




きっと5月病だね、



うん、



きっとそうだよ。



だから、

5月が終わったら治るねニコちゃんピース



あっ、

ちなみに元気だから心配無用ですよんニコハート


って、だったら書くなよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って感じですよねウキャー!汗


ごめんちゃいきゃはっ♪汗



ではでは~

楽しいゴールデンウィークを

お過ごし下さいニコちゃんドキドキ