明日までに10キロ痩せてください。 | 頭痛、腰痛、姿勢改善に特化した治療(^^)めぐろ西小山整骨院

頭痛、腰痛、姿勢改善に特化した治療(^^)めぐろ西小山整骨院

9月1日よりめぐろ西小山整骨院を開業させて頂きました。
様々な事からのストレスで体調不良になった経験があり、
自身の経験から体調不良でお悩みの方のお力になりたい。
体調不良の根本から改善をさせて頂きます。
あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

 

めぐろ西小山整骨院 中田です‼︎

毎週月・水・金曜に

ブログを更新させて頂きます‼︎

【明日までに10キロ痩せてください。】

更新をさせて頂きます(^ ^)

 

明日までに10キロ痩せてください。

もしくは

明日までに腹筋を割ってください。と

言われた場合

そんなのできるわけない‼︎と当たり前のように

答えると思います。

身体を変えるためには毎日コツコツ行う事が大切

その結果体重が10キロ減る・腹筋割れようになる

 

しかし腰痛を明日までに治してください。と

言われた場合できそう。と思う方もいると思います

しかし体重・腹筋と同じで

一発で完治する事はありません。

なぜか症状に関して安易に考えられがち

健康的な身体にするためにはコツコツと

積み上げるしかありません。