偏頭痛でお悩みの方へ | 頭痛、腰痛、姿勢改善に特化した治療(^^)めぐろ西小山整骨院

頭痛、腰痛、姿勢改善に特化した治療(^^)めぐろ西小山整骨院

9月1日よりめぐろ西小山整骨院を開業させて頂きました。
様々な事からのストレスで体調不良になった経験があり、
自身の経験から体調不良でお悩みの方のお力になりたい。
体調不良の根本から改善をさせて頂きます。
あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

 

当院のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます‼︎

本日は偏頭痛でお悩みだった方から

口コミを頂く事ができましたので

ご紹介をさせて頂きます(^ ^)

 

〜〜以下引用〜〜

 

学生時代にはなかった偏頭痛が働き始めてから、

週3くらいで起こるようになりました。
我慢したり薬き飲んだり、

気圧のせいだから仕方ないと思っていました。

でもよく考えると気圧の変動なしに

偏頭痛が起こっておりました。

 

今回来院して、姿勢の悪さや肩こり、

ストレートネックからも頭痛が起こることを

知ってびっくりしました。

原因が分っかって良かったですし、

日頃から自分でもマッサージをしたり、

姿勢を気をつけようと思うきっかけになりました。

 

また、股関節や腰を触らず、

足の可動域が広くなったのも驚きです。

気さくな整体さんで、悩みも細かく続いてくださり、

信頼できると思います。