こんばんは
お久しぶりです
 

私です

約5年、6年ぶりに書いちゃいます

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

成人を迎えた人
親になった人
逮捕とかされた人


などきっと十人十色様々な時の流れがあったと思います!
私は変わらずゲームをやりTwitterをやりアプリゲームにハマり育児をしつつDir en greyを聴きながら「待って めっちゃスネ痒い」など絶対いらない個人情報を提供する女子力のイロハが危うい部分が出てきましたが
人間としてランクアップしてる事間違いなしですねフッフゥー!

さて
私は今夢中になっているのがあつまれ!

いやぁ 楽しいですね!(* ॑꒳ ॑* )

Switch Light中古で22000円で買った甲斐がありました
なぜか注文ボタンをポチる時涙が滲みました( * ´▿` * )
でも…どうぶつkawaiiし…」「DIYトカできるみたぃだし…
ぐらふぃっくめっちゃキレィらしぃし…

私の心に住まうギャルがグイグイ推してきたので

「わかった、アタイSwitch買う! 買うよ!」

品薄なSwitchを探し当て本体+あつ森ダウンロードソフト

合計3万支払ったんですけど
べっべつに泣いてねーし!

長いこと遊べると考えればまぁ、いいでしょう
私レベルになると牧場主村長を過去に経験してますからね!

ただ私の牧場と村はどちらも発展途上、さぁここから出来ることが増えるぞー!!!!!!のとき当時4歳のうっかりガールにデータごと消されましたけどね

いいんですよもう 過去の事ですから
いいんですよ 時には許すことも大事ですから!

さようならアタシの牛…
さようならアタシの村…

もう二度とこんな残酷な事件が起きないように
もうすぐ5歳のうっかりガールに「ママのアカウントだけはダメだよマジでほんとに」毎回確認してます

今のどうぶつの森ってそう簡単にデータを削除出来ないようになってるんですよ!!!(´◉◞౪◟◉)すごいです!ありがとう任天堂さん!これで島を守れます!









今日

うちの周りの薔薇がめちゃくちゃに引っこ抜かれてました 

そう 
アカウントは別でも島はうっかりガールと同じなんですよ


どんなに綺麗にしててもうっかりガール踏み荒らし穴を無造作に掘り果実の木を伐採していくんですよね

そして私は島を再生させてゆく

毎日輪廻を繰り返しています
今世界も大変だけどこっちも大変なんですよ!!!!!!

さらに
私自身のアカウントでどうぶつの森ひらいたら
めっちゃ金使われてたありとあらゆる家具が消えさらに買った覚えのない物まで増えてたけど

いいですいいんですよ

なんせこの森は稼げるからなァ!( ´・֊・` )フフッ


そんなこんなで
どうぶつの森だけではなく identityV Sky星を紡ぐ子供たち マイクラ など気ままに遊んでいるのでよしなに!


今日はこのへんで👊( ¨̮💪)