こんにちは。

 

  

 

 

 


週末は買い出しに行ってきました。


子供がベビーカーで寝たタイミングで

チラチラ自分のお買い物も…笑


引越し後なのですが、

平日は仕事をしていて、

帰宅後はご飯食べたりお風呂入ったり

遊んだり寝かしつけしたりでバッタバタ💦


まだ開けられていないダンボールもあるので

自分の物はあとまわしです💦


洋服はクローゼットから引っ張り出してきた

birthdaybashのブラウスと

引越し作業でも動きやすくて活躍した

andmeのフレアパンツ。

レギンス感覚で履けて楽ちんだから、

スーパーセール最後の夜にクーポン出ないかな

って期待してますニコニコ


スリットなしも良いかも?


エアリフトはオールブラックがお気に入りです💖

24〜24.5cmですが24cmでちょうどよかったです💖



引越し先の水栓には、

手持ちのボリーナが取り付けられなくて、

髪の状態もいつもと違うんですが…

コテでスタイリングもせず、

オイルとかもつけてない状態です。

朝ティーザーで梳かしただけにしては良い感じ

なんですけどねおねだり

ブリーチと黒染めを繰り返している

ハイパースーパーハイダメージ毛なので

以前はコテで熱を加えてツヤを出さないと

外に出られなかったですから💦




ZARAで試着〜🐆

これは夫から不評だったのでやめ。

私がこれどう?って聞くと、

夫は大抵

『いいじゃん、買いな買いな!』

って言うのにこれには

『うーん…買えば?』

だった(笑)

ヒョウは好き嫌い分かれますよね。

このバッグはフェイラーみたいで好き💖

レディース トートバッグ キャンバス フリルハンドル 大人 ミニトート ハンドバッグ 舟形トート 船形【Lifuka リフカ Sサイズ】 通勤バッグ 仕事バッグ 通学 可愛い おしゃれ シンプル 軽量 軽い マザーズバッグ ランチバッグ 上品 プレゼント ギフト ブランド HAYNI ヘイニ




メガ割真っ只中ですが、

次の入荷は不明と言われていた、

ミシャのパックがあったから購入🛍️


シートマスクによっては

毛穴が悪目立ちしてしまうんですが、

 これはサッパリ系のシートマスクで、

みずみずしいから好き飛び出すハート


気になってたhinceのリキッドチークも、

ムラになりにくくて良かったです飛び出すハート

え?うそやろ驚き

 確認してから買えば良かった…

けど欲しくなった時が買いたい時だから

後悔なし昇天(笑)





そうそう

ここで購入したトラネキサム酸美容液を

使ってみてます✨


このクリームが結構さっぱり目で、

身体に塗るのにもストレスフリーなくらい

なんですが、


美容液もナイアシンアミド配合だからか、

脂性肌にはダーマファクトリーのトラネキサム酸美容液が良いなって思いました。



コスデバハも半分くらいまで今使ってて、

感触はいいけど乾燥肌の方にはより向くかも?


 

 あとはね

セダーマ社のボルフィリンが楽しみすぎて

早く使ってみたいです💖

バストにハリを出すケア商品に

配合される成分だし、

顔に合わなかったら身体に使っちゃおう

と思って興味本位で買ってみたんです(笑)



顔が足りないので、

夫や私と肌質の違う友達や母や妹にも

『感想教えてね!!!』

というメッセージと共に、

気になる商品やお気に入りの商品を

配ってます(笑)



知的好奇心の為であって、

何の役にも立たないんですけどね爆笑




それでは、また。