またマラソンが始まりますね驚き

でも前回買い忘れたり、寝落ちで買えなかったものもあるから助かりますが笑


バナーもピンクで春仕様かな?


イベントバナー

 

イベントバナー

 



今回カートに入れているものは…



ヘアオイルセラム

中でもセンシュアルがお気に入りでリピートしてます♡

トラックオイルが好きな方は好きなんじゃないかなーニコニコ

スタイリングオイルと、ケアオイルのどちらとしても使えるオイルって今まであまり出会わなかったから、これは良いなって思います♡

 

 

 

 

シャントリ

空気の乾燥が気になる季節なので、今回はコラーゲンPPTのこちらを♡


夫と子供は通年アイナボーテのさらさらタイプを愛用しています♡わたしは髪が長いのでしっとりタイプを使っているけど、久々にハホニコも使いたくて(笑)
今はPPTシャンプーと、ドライヤー前にリペアコンクをミストするだけだから、トリートメントしてないんです。時間があればテラヘルツ波のコテでケラチンと水分を結合させるといい感じです🎵
 
 
 
 

やる気の出るウェア

昔フィットネスの仕事をしていたときに使っていた記録アプリの【あすけん】をまた使い始めたって書いたんですが、今のところ-1.3kgですひらめき
 
いつもは体重よりもサイズを重視していますが、今回は産後ということで増加幅があまりに大きかったので(妊娠中+16kgだったので爆)計測しています。
 
今はボディライン的に素敵に着こなせないんだけど、宅トレするときにボディラインに必然的に意識がいくように…滝汗

 

 

 
ビッグサイズのトレーニングウエアは楽でいいけど、楽だからこそ、つい下腹の力が抜けがち。
下腹がボヨン、としたまま腹筋したりすると、腰痛める…
お腹のインナーマッスルを常時スイッチオン!しておくためにも、ピタッとしたウエアを選びたいと思います不満
夫もいない昼間に着るしね~♪
痩せてきたら、+レギンスで部屋着にもしたーい(笑)
 
 
 

 

リピートしてるサプリ

スタートダッシュクーポンまた出るかな?と期待。
飲み始めてから産後のホルモンバランスによる感情の起伏が減ったような。
口コミだとPMSが楽になった方もいるよう。
なくなったら困るからスタートダッシュうまくいきますように(笑)



これも買ってみよひらめき


 
 

 

ビタミン入りプロテイン

あすけんに入力したら、ビタミンA以外は結構補給できていたので追加購入予定です。
多分2つで半額クーポンがでてくれるんじゃないかな?願っていますニコニコ
 


他のはちみつ紅茶も試したけど、ちゃんと甘みがあって満足感があるのはコレかなあせる


 

 

今のところこんな感じです真顔

復職に向けて少しメイク品買い足すかな。




それではまた飛び出すハート