1/10 10時…つくね撃沈しました…ガーン

次の販売は15日だそうチュー

 

 

前回1kg購入して難なく食べきったので、今回は2kgを購入する予定。

チンしてそのままでもいいけど、フライパンで焼き色付けるのが好き!

夫は塩+梅肉+紫蘇で食べるのが好きみたい。

子供はケチャップ+中濃ソースか照り焼きかな。

 

 

 

 

 

 

6店舗目

 

 

 

 

7店舗目

 

 

 

8店舗目

 

 



9店舗

最近、訳あって肌の乾燥がすごくて(また書きます)レスキューのためにこちらのシルクマスクをネガティブ


あと10店舗目のプラセンタは、いつもは週末に使うんだけど、レスキューのために使ってます。

もー、乾燥すると肌もくすむし、毛穴も目立つし、小ジワも出るしほんと老ける煽り

寝る時や家にいる時、このマスクつけます煽り

(ネックウォーマー型は寝てる時外れてしまうのであせる


このショップさんのシルクは枕カバーとヘアゴム愛用してて、買い足して使ってますドキドキ

レビュー書くとヘアゴムもらえたりもするのでヘアゴム気に入ってたくさん持ってるし母親にもあげましたドキドキ




 



 

10店舗


 

これ、高濃度プラセンタで、原料から探して行きついたプラセンタドキドキ

週末のご褒美にしてるんだけど、半額なら20ml(1ml✖️20袋)で7700円なんです。

でも、うっすい プラセンタエキスの美容液でも30mlで8000〜10000円前後したりしますよね。

だったら、このめちゃくちゃ濃いプラセンタ原液買った方がいいかなって思って継続してますドキドキ

プラセンタエキスと一口に言っても、濃度や製法、どこのメーカーの原料使ってるか?は様々。ほとんどが水やBGかも知れないし。


最近、別のスキンケア試してたから、めちゃくちゃ乾燥しちゃってあわてて戻しましたあせる








あとね、楽天マラソン関係ないけど、今期欲しいのはリップ!!


リップは手持ちのもので色作ればどうにかなると思ってたけど。


今期のリップは、今までとはテクスチャーの違いがあって、特徴としてはムッチリ厚めに塗れるんだけど、ムラにならず、自然で扱いやすいところがポイントらしいパー



メイクさんたち激推しなのがKANEBOびっくり

↓予約で定価があったので貼っておきます

 

血色カラーを厚膜で包み込む新技術「ヴァイブランシーラスティングテクノロジー」を搭載し、唇のくすみを拾わずに見たままの発色を楽しめます。また、唇を押し返すような弾力感を実現し、長時間美しい仕上がりが持続します。(VOCEより)




以下のスウォッチ画像はVOCEより。



これ可愛い!

これこそネンマクじゃない?ニコニコ





こういうニュアンスカラーが似合うのはイエベさんの特権ですよね〜ドキドキ

わたしが付けたら顔土色になるから…うらやましい〜!!



このブラウンリップはブラウンを付けたいブルベさんにも良いみたいドキドキ




ブラウンリップといえば、今期SUQQUも可愛い!!

この06番気になるけど、クスミがNG民だからどうかな〜。


クリアウィンターだから、澄んだ色がベストあせる

これはモイスチャーリッチリップスティック(でしたっけ?)の1番人気の10番と同じカラーだそう。

SUQQUのメイクさんが全色塗ってるショート動画を繰り返し見てますゲラゲラ




夫に今見せたら、KANEBOが良いって言うからそっちにしようかなキラキラ




それではまた飛び出すハート