こんにちはーピンクハート




書きたいことがたくさんあって、

下書きがどんどん溜まっていきます…








 


災害グッズ見直し中で、

これも必需品だからポチりました!!

ずっとAmazonでカートインしてたんだけど、

マラソン中の方が安かったのでキラキラ


1週間分はあった方が安心だし、15年保管できるそう。










これを見つけて取り急ぎブログ書いてます目がハート

 

 9/23 20時〜半額クーポン配布♡


 待ってました〜ひらめき飛び出すハート


体型カバーもできて、シワができにくいお洋服は助かりますよねーキラキラ

しかも半額ならなおさら助かる(笑)




問題は…

20時にスタンバイして買えるかな!?あせる



カートインしておこう歩く
















 
可愛い〜目がハート
ゆったりめのワンピースいいなピンクハート

1番下のデザインは、夏にGUで似た感じのものを購入してかなり使ったので狙っておりますチョキ

あとはティアードデザインのワンピースは【マーレット】に似ていて可愛いピンクハート
似たティアードワンピースでも、生地をあまり使っていない類似品もあるけど、こちらは本家マーレットを持っている方も購入されたとレビューがありました気づき


↓本家マーレット






かわゆい飛び出すハート




それではまたパー