楽天マラソンで購入していたプチプラ服ニコニコ

良かったので載せます。


 

今回購入したのは3点気づき

 

 

 ハイネックの長袖カットソー



ワンピースのインナーにしたくて気づき

首はちょうどいい長さとサイズ感でしたニコニコ

ピッタリすぎるものは苦しくて無理もぐもぐ



うん。ちょうど良い。




袖は長めで親指が出るやつ←


腕が細く見える

という詐欺ができるから好き笑


スポーツウエアでは良くあるデザインで、

日常着でも採用したらいいのにー!

って思っていたので

昨年あたりからトレンドになって嬉しい立ち上がる


去年、

うちの母がこのデザインのニット↓を着ていたら

「それは若い人が着るデザインだよ」

ってアラサーの子に言われたんだって。

なんて狭い視野なんだ

って可哀想になっちゃった。



世の中みんながそういう思考だったとしたら、

ココシャネルのように

【当時男性の持ち物だったバッグを女性モノにデザインしたり新しいものを生み出す】

っていうことが起こらなくてつまんないよね。


ママには

「その子が何も知らないだけだからいいんだよ」

って言っておきましたピンクハート

 

 



 ボリュームスリーブのカットソー


HYKEのものが欲しくてこの間バーニーズで見てきたんですが、わたしはこれで十分かなOK

ボリュームスリーブっていいですよね、二の腕隠してくれるから照れ

でも白より色物のほうが高見えしそう。

黒のMサイズを追加購入しました(笑)

 

 



 

プードルファーのベスト



ホワイトと悩んで新色のチャコールグレーに気づき

コメントを見ると、かなり暖かいみたい。

秋口は肌寒い日に羽織って、

冬はコートの上に羽織ろうと思います照れ

レザーのジャケットやMA-1とか、

普通の上着に重ねても良さそうじゃない?

背中が暖かいとぬくぬくしません?(笑)

 





マラソンの時とかクーポンよく発行してるから、

クーポンは絶対にチェックですキラキラ

 

 

 

 

 

 

またお買い物マラソンがあるみたいだから狙っているのは…

 

 

 

 

 

 

 


合わせるボトムスはチュー

 

 

 


日除対策にシアーシャツキラキラ

 



spick&spanとかも好きだけど、

日常的に気軽に着られてお家でお洗濯できてプチプラ、かつ可愛いものを探すのも好きピンクハート

組み合わせるのも好きピンクハート

 

 

 

 

あとこの動画、

お買い物してる気分になれて好き爆笑笑 






それではまたパーラブラブ