シルバーアクセサリーのお手入れってどうされてますかひらめき




わたしは今まで無印の貴金属磨きでササっと磨いたり、重曹を溶かした水につけたり。 


ただ重曹でシルバー製品をお掃除すると、しばらくすると黄色っぽくなっちゃうのがネックでした。手間もあるし。




そこでずーっと気になってたシルバークリーナーをやっとこさ購入しました!(笑)


特に理由はないけどなんとなく、なかなか買わなかったやつ笑









使ってみたら、今まで買わなかったことを後悔したーーひらめきキラキラ



クリーナーに10秒つけたら

水道で洗い流して

乾いた布で拭くだけ。


それだけ!





今回はこの子たちをキレイにしてみました。



なかでもフィリップオーディベールのバングルは結構変色してて、半ば諦め気味だったから試してみた。

(フィリップオーディベールはシルバーコーティングなので推奨はしないです!自己責任でお願いしますあせる




左半分は10秒浸してみました!

全然違いますよね!?ひらめき




こんな感じで3つやって、ピカピカに星




貴金属磨きクロスだと穴の中まで磨けないけど、液体だから簡単🎵




いやーこれは良かった。

気軽にアクセサリーをピカピカにできるキラキラ

やっぱり大事なものがキレイだと気分がいいですね気づき





スタイリストさんにも人気のマリアブラック、可愛い♡





マリアブラックはパール付きも人気ですよね〜♡

石がついてるとクリーナーは使えないけど、布に染み込ませて必要な部分だけ磨くとかはできるみたい。





ぷっくりしたハートも最近好き♡(笑)



このショップさん、

リーズナブルなのにシルバー925なの!

最近シルバー925でも価格上がってますよね。

リーズナブルなのにデザインも可愛くて好き♡




あっ、ハート!笑





それではまたパーラブラブ