続きです指差し








右矢印これ、サンプル使ったけどテクスチャーが好きでしたピンクハート美容施術後の乾燥した肌にもヌルつかずに馴染んでくれて、珍しく現品買っておこうかなって看板持ち



 

右矢印リファのMTGの炭酸パックキラキラ
クリアジェルパックはカオリンなどのミネラルも配合されていて小鼻に効果あり!との口コミが気になりますピンクハート
朝の洗顔を時短させたくて泡で出てくる炭酸フォームを使ってるんだけどもうすぐなくなりそうで。だからマイクロバブルウォッシュの方にしようかなぁ〜?
今使ってるのはプラスキレイの炭酸フォームなんだけど、保湿力があるから秋冬には良かったデスOK



アンプルショット バブルエステ

右矢印これも炭酸フォームで、ビタミンC誘導体入りで気になってて。
でもアスコルビン酸が入っててほしいんだよなぁ〜と思って保留にしてる。








右矢印キャップってあまりかぶらなかったけど、最近カジュアルな格好が多いからいいかなー?深めがいいなグッ



特に気になるのはこの辺かな?

使ったことあるものあればぜひ感想教えてくださいおいでラブラブ

みなさんの購入品も楽しみに読ませていただいてますひらめき



それではまた〜パー