それは…

 

ByURのスキンケア♡

 

その①セラムフィットシャイニングトーンアップクリーム

 

 

 

 

ピンクベージュのサンクリームです♡

 

私は夏場は酸化亜鉛配合の日焼け止めを使うと痒くなってしまうことが多いので、夏場は酸化亜鉛を避けているんですが。

酸化亜鉛使用の日焼け止めって結構多くて。

気になるドクターズコスメの日焼け止めにはほぼ入ってます…ネガティブ

 

あとわたしの場合、使い続けると毛穴の開きが気になってくることが多いんですが、どうやら酸化亜鉛は皮脂と混ざると固まる性質があるみたいで、それが毛穴に詰まる可能性を指摘する方もいるようです。

オイリー肌の方やインナードライで皮脂が過剰に出てしまう方も可能性あるかも??

 

 

↓過去記事ですが。

 

 

 

 

だからなのか?『スキンケアで毛穴管理する』という発想のByURのサンクリームやクッションファンデには酸化亜鉛が入ってないんですちゅー

 

 

 

 

感動!!

ありそうであんまりないんですよね…酸化亜鉛不使用…

毛穴に詰まる可能性も避けたいけど、体質的に汗と混じると痒くなるんですよー。

 

今メガ割もしてるけど、クーポン利用できるのとポイント還元を考えると楽天スーパーセールの方がお安くなったので楽天で購入しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

その②トナーパッド

こちらは③種類あります♡

 

 

イエローのプランプハニーはマヌカハニーエキスなどの保湿とハリケア。

 

 

 

グリーンのスージンググリーンは優しいピーリング効果とベタつかない保湿効果。

 

 

 

ピンクのビタギビングはビタミンC誘導体と大中小のヒアルロン酸配合で、乾燥やごわつきに。

 

 

 

 

使い方は

拭き取ったり、パックにしたりと多様みたい♡

 

 

 

朝、うぉぉぉ時間がなーい!!っていう時の洗顔がわりにしたり、貼り付けておいてコットンパックもこれなら気軽にできそう。

 

 

フェイスマスクパックだと、鏡を見て目や鼻の位置を確認しながら丁寧に貼り付けるのが面倒な時があってあせる

 

 

わたしはスージンググリーンをカゴに入れてあるけど、ピンクも気になる♡

 

今回買うのはこの二つに絞りましたあせるネガティブ

 

 

 

ちなみにセラムとクリームもあり〼

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメイク品で気になるのはこのハイライトスティックちゅー

 

リーズナブルなのに上品な艶が出そうじゃないですか…!!?

 

シャネルのボームエサンシエルを使っているから、使い勝手も似てそうだし。

見た目もシンプルオシャレだから、プレゼントにも良さそう。

 

 

 

 

 

 

そしてクッションファンデも酸化亜鉛不使用♡

酸化亜鉛不使用のクッションファンデだと、ワタシ的にはNARSとクレドポーボーテが鉄板ですが、こちらはもっとナチュラルカバーなイメージ。

 

 

セミマットで密着力もありそうなのはマーブルの方かな。

 

 

 
 
 
 
 
 
10日になったらポチろーっとちゅー