なんかもう変態的ですが、化粧品原料を購入しました。




アルジレリンを買いたくて←



アルジレリンが好きというのは↓こちらでも書きましたが




そのほかに購入したものは、ホワイトカオリンピンクハート

こちらはエンビロンのクレイテックマスクの主要成分だからたのしみです。

もちろん、クレイテックマスクはミネラルオイルやビタミンEなど美容成分がほかに入っていますが、カオリンを見てみたくて…ピンクハート


モンモリロナイトブルーハート

モンモリロナイトの中でも皮脂の吸着力が強いというブルーモンモリロナイトにしましたキラキラ

モンモリロナイトは、better future by adsorbのスキンケアにも配合されていて、気になっていたので。





そしてグリセリンは苦手なのでBGひらめき電球多少殺菌作用もありますし、グリセリンよりもさっぱりみずみずしく保湿ができる感じ。



ただインナードライにはなりたくないので浸透力の良い低分子ヒアルロン酸を。(真皮に作用すると言われてるけどいかに?)




いや、でも角層(表皮層)も潤いしたいのでナノセラミド(ヒト型セラミド)も。




あとは抗酸化作用としてナノアスタキサンチンキラキラ紫外線も気になりますし。





今回オレンジフラワーさんで購入しましたが、お昼に注文して、夕方には発送連絡来ましたよアセアセ

アセアセ

早すぎて申し訳ないアセアセ


追記→先ほど届いたのですが、頼んでいない無水エタノールが入っていて、化粧用水が入っていなかった…取り替えてもらってから作成するので、ご報告は少し先になりそうです…ガックシ


とりあえずホワイトカオリン使ってみよー




さて、どうなるでしょ〜グラサン飛び出すハート





楽しみ〜。にやり。