マッサージピール5回目を受けてきましたチュー

 

ちなみに今までのサイクルから行くと

 

マッサージピール当日

→翌日はパーン!

→2日目にラップ肌薄皮剥け

→3日目、4日目皮向け

って感じです。

 

 

 

 

【当日】

3回目は生理前に受けたのですが、めちゃくちゃ痛がゆくて!!

帰り道、マスク内の呼吸でも痛みが出て、ヒェーとなっていましたガーンガーン

今回生理が重なってしまったのですが、生理前に受けた時とはうって変わって、痛くも痒くもないグッ

身体のコンディションで大きく変わるんだなと思いました。

今回、帰宅後のツヤは前ほどではないかも??

今回の看護師さんは今までとは違う方で、お母さんって感じ照れ優しかった笑

クリニックのクレンジングはエンビロンのジェルなんだけど、改めて使うと良いなーって思うドキドキ

 

家で使ってた時は洗顔後サッパリしないのと、なぜか絶対口に入るドクロめっちゃ不味いんですよねアレ。

 

クリニックの業務用のはなにかが違うんだろうか?

なんかツヤが微妙…顔色も最近悪くて⤵︎

なんでだぁ〜叫び

 

 

 

ちなみに1番ピカーン とした3回目(生理前)

 

 

4回目

 

 

 

 

 

 

 

さてここからダウンタイムレポです。

【1日目】

いつもはこの日がハリツヤマックス。

2日目にはビニールっぽくなって皮剥けスタートのはず。

だけどもう朝の洗顔後から薄皮が剥けてるあせる

1回目→口周り

2回目→鼻周り

とか皮剥けが場所ごとに起きてたけど、今回は全体的に薄く剥けてる感じ。

こめかみにポロポロが集まるから、メイクの最後にブラシでササっとはらいました。

 

 

 

皮剥け早くはじまった分、早く終わらないかなー。レポートしていきます!

 

 

 

 

■過去のマッサージピール記事■

1〜3回目

 

 

3回目のダウンタイム

 

 

4回目

 

 

 

 

 

 

 

人中短縮の記事を書いてらっしゃる方がチラホラ目

すごく気になるんですが、わたしは富士山唇🗻なんですよね…

こうやって引っ張ったら、唇三角にならない!?

とか思ったけど、鼻の下全体的に引き上げるから、んなこと起きないですよねニコ

 

 

 

B612というカメラアプリで加工してみました。

白い丸の位置を左右に動かすと、人中の長を調整できます。

 
 

100%伸長したものは、長いってわかるんですが、それ以外はそんなに変わんないような…??

 

私、もともとアゴにヒアル入れてる?って聞かれるような三角っぽいの顎をしてるので、人中短縮したら更にアゴが長く見えたらやだなーというのもあり。

韓国行っても、『自分の顎?』と聞かれます…。

 

ただのアプリなので正確な医療的なシミュレーションにはならないですが、遊んでみると楽しいかもグラサン

 

無料です!

 

 

 

加工したい写真を選んだらビューティのところをタップ

 

 

 

顔補正をタップするといろいろ出てきますよ!

 

 

 

撮影画面でもビューティマークがあるので、そこでもできます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

前に書いたバグバスター、届いて使ってます。

今まで謎にベランダに多かった茶色い名前不明の虫がまだ現れていません。

これの効果なのかはナゾ。

だけど薬剤よりいい気がするし、コンセントが障害物など無い場所にある方にはいいかもしれません!

箱はボコボコだったけど…

 

ちっちゃい!

 

わたしは1980円のタイミングがあったからそれを待って購入したんだけど、今は定価に戻ってましたあせる

 

 

 

 

 

 

はぁ~なんかコスメが買いたい気分なんですよね今。週末みにいこうかなドキドキ