北斗昌・健介夫妻の似顔絵を描いて見ました。 | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

$広がる笑顔の輪-北斗昌・健介

北斗は鬼嫁と言われてるが目だけ見るといつもニッコリと

細くて優しい目をしてるし・・・

あんだけ気性が荒いイメージだがやはり女子プロの仕事柄作られた感がある・・・

柔ちゃん(田村亮子)基本と同じ顔つきなんでメークっしてないと

やはりただの愛想のいいおばちゃんには変わりない・・・

旦那(健介)の方は日頃はニコニコ優しい顔つきだが・・・

怒ったら怖いタイプ・・・

顔のパーツが真ん中に寄っているのが特徴。

ザ・たっちと同じ顔なんでやはり描きやすい・・・

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村