どーでもいいつぶやき・・・犬の○ンコ編 | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

散歩してると70才過ぎのおばちゃんが小型犬を散歩させている。

坂道を登り切ったところで突然ワンちゃんが○ンコをしだした。

おばちゃん慌てて手提げからビニールを取り出しスタンバイ!

ワンちゃんの見事な突き出しカーブ曲線と

おばちゃんの差し出す腕の伸ばすタイミングが合い見事キャッチ!

そこで思った・・・

犬って○ンコを思いついたらすぐしたくなるのか・・・?

それとも・・・・

あの坂道を上り切ったら出すぞ!って心に決めておいたのか・・・?

犬だって心の葛藤があるはずだ・・・

いつするの?

今でしょ!

人間だったらキリのいいとこでやるってのが普通だが・・・

犬もそうだろうと思えて仕方ない・・・

なに?・・・

どーでもいいって・・・(*^m^*)

$広がる笑顔の輪-犬のウンチ

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村