竜王賞が終わって・・・ | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

今年で参加が2回目でしたが結果は入賞ならずで残念でしたが
それよりも来て戴いたお客さんに喜んで頂けたのが何よりです。

$アート似顔絵COM・似顔絵で世界中の人達に笑顔を~!-仲良し二人

初日のお客様で中年風の仲の良いご夫人がお二人見えて
満面の笑みで描かれて行かれました。

すごく大満足に喜んでいかれて嬉しかったです。

$アート似顔絵COM・似顔絵で世界中の人達に笑顔を~!-仲良し二人2

ナントさっき描いたばかりの片方の方が見えてこう言って下さいました。

貴方の描いた絵がとても素敵だったんで今度は一人で描いて下さい。
又来ちゃいましたって・・・

36もブースがあるんだから普通なら色んな作家さんに描いてもらうのが当たり前なんですが
せっかくお金を出して買った色紙を持って来られてそんなに言って下さるって・・・

うぅ~嬉しすぎる・・・(涙)(感激涙)
これぞほんまのリピーターやって思いました。

$アート似顔絵COM・似顔絵で世界中の人達に笑顔を~!-しばたけ

そしてFBで仲間になってもらった(しばたけ君)こと
柴田さんにわざわざ写真を現像プリントして持って来て
下さいました。えっわざわざ?って思い裏を見ると

しっかり嬉しいコメントまで書いてもらって又感激・・・!

$アート似顔絵COM・似顔絵で世界中の人達に笑顔を~!-しばたけ君2

大会が終わりオアシスの関係の方々や審査員の方々に
ホントは比良さんのブースで描いてもらいたい方が沢山なんですって
言われてお世辞でもこれまた感激・・・ヽ(^。^)丿

描いた人数こそ少なかったかも知れないが来て下さった方々に
100%の満足いく似顔絵を描いて差し上げる熱意みたいなのは
少しは伝わったかなって・・・思っております。

又、来年あの方のブースに並びたいって少しでも思われれば
今回は大成功だと信じてますし

量も大事ですが質も(クォリティ)もすごく大事だと自負しております。
また来年も負げずに参加したいと思います。

来て下さった皆さんありがとうございました。

感謝。

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-ウサギ
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村