キック始動は男の浪漫。 | 広がる笑顔の輪

広がる笑顔の輪

家族の絆がテーマです。

最近の新型バイクを見るとスクーターなんかは本当に良く出来ています。

乗りやすさもさながら、安定性、スピードとエンジンもセル一発!
申し分ないところです。でもオジサンはどうしても旧車にこだわり乗り続けるのです。何故?それは昔のバイクはとても取り扱いがむつかしくエンジンかけるでもセルモーターなんざついちゃおりません常に力仕事がいります。

そう、足でひたすらキックするのみです。極寒の日などは、そりゃもう足首を捻挫するほど、蹴っても蹴っても蹴りまくってもかかりません。なんて事ぁ、ザラです。そう、オジサンはこの武骨で乗りにくいバイクが愛おしんです。

そうオジサンは馬鹿がつくほど、この儀式が大好きなんです。あなたの町でこんなオジサンがいたら優しく声をかけるか見て見ぬふりして遠ざかってください。(^^ゞ

$アート似顔絵COM・早描き世界一を目指す!-キック始動は男の浪漫