【ナッツ玄米ごはん】
みなさま、おつかれさまです☆最近試してみて、意外に美味しかったのは、このナッツ玄米ごはんです(*^-^*) もう疲れて色々おかず作れない、時間もないというときにぴったり。美と健康のサポートに栄養の宝庫ナッツをうまく摂取することができますよ☆
 
作り方は、簡単!
普通にお米(1号)を炊くときに、写真のナッツ45gを入れて、塩ひとつまみいれるだけです。お米と一緒にナッツを炊くとナッツが少し柔らかくなって、食べやすいです☆
今度は野菜やお肉入れて炊いてみようと思います^^
 
ちなみにこのナッツはファミマで売っているカシューナッツとアーモンドですが、有塩です。ただ、0.2gの塩分量なのでOK.
みなさまも有塩ナッツ使うときは塩分は念のためチェックしてください!