こんにちは!

 

今回は、自由が丘駅北口のスタバに朝ちょっと寄ってきましたので、ご報告ですウインク

 

はい、もちろん、女ひとりです笑

 

北口でてすぐ!この写真は、駅の屋根の下から撮ったもの。

 

 

雨でしたが、傘なしでOKの距離でありがたかったです。

 

 

日中は混んでいるので、入ったことはなかったのですが、朝だと空いていて快適です。

 

 

2階席へ。

 

 

階段もおしゃれでくつろげる雰囲気いっぱいです。

 

 

例によってスターバックスラテにしました飛び出すハート

 

ソファー席もたくさんあって、お友だちときてもいいし、一人できてもいいし。

 

自由ヶ丘はほんといつもどのお店にするか迷ってしまいますえーんステキなお店が満載なので。

 

でも、ここなら駅チカだし、くつろげるし、良い選択肢のひとつになりますねびっくりマーク