こんにちは~。

 

都立大学駅は東横線で各停しか止まりませんが、落ち着いていて好きな場所のひとつです爆  笑

 

駅の改札を出てすぐ、高架下にあるのが倉式珈琲店です。

 

 

どんなお天気でもとても便利。

近所の方々もお気に入りなので、待つこともあります照れ

 

 

お水はセルフですが、フルーツウォーターが置いてあります。

レモンウォーターとグレープフルーツウォーターをたっぷり飲みましたスター

お得でちょっと優雅な気分になりますね。

 

 

店内も落ち着いていて好きです。

雑誌もいろいろ置いていて、読むことができます。

ちょっと昔の喫茶店はそうだったですよね。

 

 

こちら、私がオーダーしたカレーセットです。

マイルドなお味のカレーと、サラダ、アイスコーヒーにしました。

 

ぺろりと食べました。おいしかったです音譜

 

この倉式珈琲店は、まだ店舗数が少ないのですが、あのサンマルクカフェや鎌倉パスタと同じ会社が経営しているようです。

 

 
メニューがとても特徴的なわけではないですが、店員さんも皆さん感じがよいですし、ゆったり近所で過ごしたい時にちょうどよいです。
 
今度は、サイフォン式珈琲とモンブランを食べに行きたいですメラメラグー