ウ~ン。

相変わらず痛みが治まりません。

高熱に眼は虚ろ、

吐く息も熱く

眼をつむっていることのみが楽、

飽かずよく眠れます。

永眠の予行演習です。



性同一性障害の夫婦が

第三者の精子を使ってもうけた子どもを嫡出子として認めないのは差別だとかいって騒いでいるそうです。

同性愛の人が結婚できただけでも幸せでしょうに

それ以上望むのはどうなんですか?

実際実子、嫡出子でもないでしょうに。



野田聖子という国会議員が世襲跡取りを作りたく

どうやら不妊症は自分の身体の所為だったのに最初の結婚相手を子種がないとクビにし

クビになった男こそなんだ、オレは子作りの種馬だったのか、

いい面の皮ですが

その後現代科学をひねくりまわして無理やりサイボーグのような子どもを産み出し

無理やりの促成栽培だったために最近のペットショップで販売されている子犬や子猫同様病気が多く

可哀相に生まれながらにチューブに巻かれた子どもの様子をドキュメンタリー番組にしてテレビで放送し

わたしは幸いにしてその悪趣味な番組を見ませんでしたが

一体なんで取材をさせたのか、

まさか同情を買おうとしたなんていうんではないでしょうけど。



どうにも近頃のそうした科学の力を利用した

人の領域を踏み越え

神の領域に踏み込んだ行為を

矛盾しているかも知れませんが

神を信じないわたしは好きではありませんが

人間のエゴイズムでそうした悲惨な結果を招来させていることに就いて

何も好き好んでそんな悲惨な思いをしなくてもよさそうなものを

人間なんて

つくづくバカな存在だ

と思ってしまいます。



いえそんな

他人の心配をしている場合ではありません。

相変わらず山ちゃんの持ってくる甘酒と汁粉に縋りついているわたし、



固形物を摂らないために液体みたいな便しか出ず

小便は

薬を飲んだ訳でもないのに薬品の臭いがし

これはヒョットしてわたしの身体の中で薬品を合成しているのか

不思議な発見に

なんだか嬉しいキョウこの頃です。



イヒヒヒ・・・・。