こんにちは、白銀です🐰



今回はしつけ教室の様子です♪



しつけ教室では、お座り、まて、おて、

などを必ずやるというよりも、メインでは

社会化トレーニングになります😌


わんちゃん、人に慣れるようにしたり、

カフェや、診察の待ち時間など飼い主さんの横で、

落ち着いていられるようにトレーニングしています😄


しつけ教室は病院の待合室で行っています!

病院の苦手な子もたくさんいますが、

しつけ教室で来てくれている子は

楽しい思い出が強いのか病院も全然へっちゃらで

楽しそうに来てくれる子がたくさんいます🙆‍♀️♡


お散歩中に外から中に入りたそうな子も居たり♡♡♡


わんちゃん同士の触れ合いも大事にしているので

わんちゃんたちの自由時間には

急なワンプロが始まったり、

みんなの様子を伺ってる子が居たり、

飼い主さんにベッタリな子が居たり、

他の飼い主さんの方によく行く子など様々です♪


マルテちゃんや大きい子も来るので、

中々大きい子と触れ合う事がない子も

いつもと違う様子が見れると思います😌


気になる方はご連絡ください📞♡♡♡