こんにちはしろがねです照れ

 

 

12月17日にしつけ教室で

 

カフェレッスンをしてきましたルンルン

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイスでまず

 

たくさんの写真をカメラマンさんに撮って

 

もらったりみんなで交流を深めましたラブカメラ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

みんなじーとマテをしたりして

 

いつものしつけ教室で

 

教えてもらっている事ができるように

 

なっていました目ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な所で写真を撮ってもらいつつ

 

カフェに行きましたニコニコ

 

カフェでもしつけの事を教わりながら

 

わんちゃんたちは膝の上にいたり、

 

床でも落ち着いていられましたお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


みんな楽しそうにレッスンしてました音譜

 

 

 

また機会があればやりますので

 

よかったら次回参加してみてくださいニコニコ