こんにちは中山です照れ


 
 

今日は3人で一緒にホテルに来てくれた

 

ラテちゃん、ココちゃん、海ちゃんを

 

ご紹介します!

 

 

 

まずはシェルティーのラテちゃん

 

 


{925FD1D8-EAA0-4406-B389-ED725ABF9D38}


 

とってもお利口さんでご飯が大好きです!

 

おすわりというとおすわりして

 

ピクリとも動かなくなりました(笑)

 

 

 

 

続いて柴犬のココちゃん

 


{583BFA15-6A9C-43C3-9132-E057D72CF4A3}


 

 

ココちゃんは7歳ということで

 

落ち着きがありましたチュー

 

こちらの横顔からも伺えます!

 

でもおもちゃを投げると

 

楽しそうに何度も追いかける

 

という姿も見せてくれました

 

 

 

最後にコーギーMIXの海ちゃん

 


{2C9133E0-91A3-46E2-91E6-D68032F24CCB}


 

 

海ちゃんは3人の中で1番若く、性格も活発です!

 

お部屋から出るとすぐに扉の前に行き

 

お散歩に行きたかったのでしょうか、

 

この扉を開けてというように見つめられました

 

 

 

 

3人は同じおうちの子ですが

 

犬種もバラバラで性格もそれぞれ違っていて、

 

おうちではどんな風に過ごしているのかなぁと

 

ふと思ったりしました…

 

 

 

それではラテちゃんと海ちゃんの

 

かわいいツーショット写真でお別れです

 


{5170D489-0317-4C9A-9F92-8D05D2ED7FAC}


 

 

ぜひまた来てくださいね!

 

 


ダックス当院HP



http://meguro-s.com



ねこ当院Facebook



https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku


 


ブログランキングに参加していますはれ


ぜひ投票してくださいにこきらきらきらきら


スタッフが喜びますハートラブ ハート


 


 






動物病院・獣医ランキング