こんにちは
今日もさえぐさがお送りします気合いピスケカナヘイきらきら

年が明けて、今日で三が日も終わり、お正月気分を味わえるのもあと少しとなりましたね、、ショックなうさぎ


年末、当院では31日いっぱいで退職された方がいましたそのせいで、年が明けても私の心は曇り空です大泣きうさぎ

しかし!最後の日にみんなで撮った写真はとってもいい笑顔でしたあまりにもいい写真だったのでみなさんにもお見せしちゃいます!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら



、、、お気づきでしょうか?そう、当院の華、後藤がいません笑

シフト的に年末年始がおやすみだった後藤さんは、残念ながら写真に参加できず。。あんぐりうさぎ

あとで個人写真を撮って、丸く切って、貼り付けましょうかねぇ〜

今年もこんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします