こんにちはダッシュふるやですかお


結構前になってしまいんすが、


ポメラニアンのとろろちゃんと


ポメラニアン×チワワのユニコちゃんが、ホテルで来てくれましたきらきら


とっても、そっくりで兄弟みたいな2人は・・・


一瞬お部屋がなかったため、同じお部屋へかお

 

最初、とろろちゃんのテンションが上がり、


テンション上がって、微妙に後ろに下がり・・・


写真がブレましたshokopon

 

とろちゃんのテンションで、ユニコちゃんも『何だ?!』と*はっ


お鼻をひょっこりスターパターン


どんどん気になってきたようで・・・


 

ユニちゃんはめっちゃ伸びてました!


そして、それをすごい見てるとろちゃんがとっても可愛かったですハート


最後はなぜか・・・

とろろちゃんの点眼中でおしまいです目薬



Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku