こんにちはダッシュふるやですかお


少し前になってしましますが、ホテルに来てくれた、


ヨークシャーテリアのココちゃんを紹介しちゃいますロン

お気に入りのクッションを持ってきてくれて・・・


とってもリラックスきらきら

ぐさ先生に呼ばれたから行ってみたら・・・


うたた寝が可愛すぎて呼んじゃったって・・・



可愛いっと2人で見てたら、ちょっと気になったのか、


ココちゃんもぼーっと見てましたプ―

可愛すぎる♡!!


そして、やっぱり眠たいらしく・・・


どんどん頭も下がっていき・・・


こてっっ


ごめんね・・・

おやすみなさいZZZ


とっても可愛いココちゃんでしたにこにこ


癒された---キャッ☆


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku