こんにちはダッシュふるやですうさまる


かれこれ1か月前位になってしまいますが・・・


連休どうする?から、そのままほっといて、


前日にアジサイ見に行こうっと、箱根1泊が決まり・・・


アジサイの時期が若干早かったり、


ロープーウェイがお休みだったり、


その場で見つけたガラス細工してみたり・・・


なかなかザックリな旅行で満喫してきましたajisai☆☆



本日の無麻酔歯石除はジャックラッセルのcamuiちゃんですコギ





無麻酔歯石除去前 右側全体

 
無麻酔歯石除去前 奥歯



無麻酔歯石除去前 犬歯



全体的に軽度の歯石及び軽度の歯肉炎が認められています。




無麻酔歯除去後 右側全体


無麻酔歯石除去後 奥歯


無麻酔歯石除去後 犬歯


どの歯もピカピカになりましたほし


良くできましたGOODお疲れさまでしたにこにこ




目黒洗足動物病院では


麻酔をかけない歯石除去を行っています。


6000円→3000円(無麻酔歯石除去約20分)


人気のためキャンペーン期間延長で7月31日まで行っています。

お気軽にご利用下さい



Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku