こんにちはダッシュふるやですうさまる

5月16日開催の、『なんでも相談室』の紹介をしますスマイル

ただ、今回もたまにちらっと参加してたので、

大事な内容がうまく伝えられません亜友未

ですが、頑張ってたり、可愛かったり・・・

ちょっとだけ写真が撮れたので載せちゃいますshokopon


この日の参加してくれたのは・・・

チワワのココアちゃん

プードルのティアラちゃん




レッスンが始まって・・・

ちょっとビビリなココアちゃんがティアラちゃんに挨拶しに行ってますダッシュ

地味に遠くから感動してました*

そして、それに答えて・・・


2人とも上手に挨拶してましたきらきら

そして2人とも、お母さんと一緒に横で先生のお話しを聞いてましたうれしい

多分・・・聞いてるはずですダッシュ


たまたま見つめあってる素敵ショットもあったのでtwinkle


ちょっとシンクロしてる写真も入れちゃいます顔


その後も色々お話しがあり・・・


お互い気になる様で・・・


ただすれ違ってました汗②


この後、ちょっとお外でお散歩に行ってしまい、

私はタイミングが遅かったため見失ってしまい写真が撮れませんでしたなみだ


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku