気がつけば、2024年になっていましたびっくり

あけましておめでとうございます🎍


新年から胸が痛くなることが続きました…。

当たり前と思った日常が、

当たり前でなくなる日常。。

回復をとにかく祈りばかりです。


時系列がバラバラになりますが、

書けていなかった

お教室のことをこれから書けたらと思います🍀*゜


*☼*―――――*☼*―――――


新年から3歳の女の子が

体験レッスンに来てくださいました飛び出すハート


導入期からスタートということで、

30分の体験レッスンでは

音符カード、リズム、ピアノのアンサンブルまで

体験していただきました花


楽しみながら、出来るを積み重ね、

知識をつけていく体験レッスンを行っていますニコニコ

話だけで終わらないように、

事前にヒヤリングなどは、無料オンライン相談でお話しているので、全力でレッスン出来ます- ̗̀📣


またくるねー!!と

笑顔でレッスン室をさようならしてくれましたラブ


楽しそうにしてくれた顔を見れるのは、

なにより嬉しいですスター


お教室では、

お受験モードの子達がドバっと増えるので、

新しい生徒さんを大募集中ですニコニコ


宜しくお願い致します...♪*゚