新潟のファイナンシャルプランナー☆めぐろです。

資産運用のことなら、お気軽にご相談ください。


昨日は、日本FP協会継続教育セミナーを初めて受講して来ました。


テーマは「目から鱗の株式投資実践講座」です。


講師は、絆アセットマネジメント 代表取締役・小沼正則さん


内容は、

第1部 株とは何か?

第2部 個人投資家の資産を守るシステム運用

第3部 日本経済の現状とこれからの株式投資


10分の休憩をはさみ、約3時間の講義でした。

とてもわかり説明で、勉強になりました。


セミナーの後、2時間の交流会。

日本FP協会新潟支部会員による新年会を兼ねた交流会です。

講師の小沼正則さんが参加され、とても盛り上がりました。


やさしい資産運用講座☆知っ得◎


少し会話して、写真まで撮らせていただき、感謝です。

ありがとうございました。


交流会ではいろんな方と名刺交換させていただき、

また情報交換ができました。

有意義な時間をありがとうございます。