Sugiちゃん. Only Oneサウンド | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

SugiちゃんNB4. やはりonly oneな楽器だ✨ 上京して初めて買った楽器. 色々、未来を切り拓いてくれた楽器でもある❗️


歌モノサポートに加え、好きな音楽が古めという事もあって、ここ数年はずっとヴィンテージFenderばかりだった🎸ヴィンテージが最強では無いが、レコードから聴こえてくるBassサウンドを追い求めると、結局今のスタイルになった♫

Fenderを試行錯誤しながら何年も弾いたから❓久々にSugiを弾いたら、あれ? 音が太い❗️Fenderの様な雑味は無いが、無駄の無い低音、透き通る様な高音はSugiのOnlyOneサウンドである♫色々アイデアが浮かぶ楽器だなぁ✨

あぁ、結局、弾き方かぁ(笑)

Sugiさん、太い音でる様にあーでもないこーでもないと何度も改造してもらって本当、すみません🤣🙏全て俺の問題でした🙇🏻‍♂️w

10月12日(火)Turkey JerkyのLIVEでは、甘〜いSugiサウンドを炸裂させたいと思います😄

また、記念すべき初グッズ販売❗️緊急事態宣言も明けたのでお酒の提供もあります♫
是非、よろしくお願いします。

➖➖➖➖➖➖➖
10月12日(火)
MZ-Records presents
❝Turkey Jerky❞
~シングル2曲同時リリース&
初のグッズ販売記念LIVE~

Vo,Gt 本園太郎 Gt 芳賀義彦
Ds 中村真行 Bs 目黒郁也

料理&進行:タカノハシアキラ

Open/18:00(検温消毒~整理番号順入場)
Showtime/19:00(生配信スタート)
●コース料理付プレミアチケット
¥5,800+Drinkオーダー(限定30名様)
お料理は18:00~19:00にコースで順次お出しします
現金のみの取り扱いとなります



《ツイキャスプレミア生配信》
視聴チケット ¥2,500-

配信チケット販売期間:10月17日(日)まで
アーカイブ視聴可能期間:10月17日(日)23:59まで

#turkeyjerky
#本園太郎
#目黒郁也
#中村マーボー真行 
#芳賀義彦