人の力は凄いですレコーディングでした. | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

一昨日、昨日と"本園太郎"さんのRecording.

毎月行われているこのRec.
一発録りを除いて、既に5曲いつものメンバーで録っていますが、毎回、色んな意味でベストを更新㊗️

今回は皆でいつも以上にコーラスをして、楽器もたくさん重ねて、約120トラック程使ったみたいです...しかも全部、マイク録り!毎回、濃厚過ぎて笑っちゃいます...🤣

太郎さんの曲が良いのはもちろん、各々の曲に対する考えやアプローチが活き、音も抜群👍渋谷One Heart Musicとエンジニアの二宮さんの活躍もかなり大きい✌️人の力って本当に凄い✨

毎回、ラフMixを聴きながら帰るのが楽しみです♬みんなお疲れさま🙋‍♂️太郎さんが頑張って歌入れしてる時に寝たらダメだぞ‼️w 



俺のコレクション.
Gretsch Cello Bassが大活躍してくれました🎸
Bassの後ろのカレンダー(笑)
仙台 "一心"の美味しい料理が食べたい😂