爆音は最高だぜ‼️ | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

‪昨夜は"本園太郎オリジナル"無観客LIVE❗️
約3ヶ月半ぶりのLIVEで色々な想いも湧きつつ、無事終わった事にホッとしています✨‬

‪ご視聴頂き、ありがとうございました😊
帰宅後、映像を観ながら皆さんのコメントも見ましたよ✌️‬

‪素晴らしいシステムを用意してくれた音楽室DXも本当に凄い😭LIVEを出来る場がある事がどんなに幸せかを改めて感じたので、LIVEハウスとミュージシャン一丸になってより一層盛り上げて行けたらと思います‼️

久々の疲労感もあったが、興奮した為、昨夜はよく眠れなかった。思いの外、お休みは感覚に影響しており、悔しい思いもしたので、また気持ち新たにやって行こう👍

‪どうでも良いけど、馬場と言えばアプサラ🍛
やっぱ超ウマイw‬



Vo.Gt.本園 太郎
Gt.cho.芳賀 義彦
Ba.cho.目黒 郁也
Dr.cho.中村"マーボー"真行


実はこのBassは初お披露目.

Fender JB 1966年製.

えーと給○○を...投資...何でもありませんw