今だから色々やってみます | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

先週、告知を開始したOnline Lesson。
有難い事に少しずつ、ご連絡を頂いております。

中国の方からも連絡があって驚き‼️
初めてみるものですね👍
----------------------------------------------------
【目黒 郁也 Online Lesson】
・1日1名様限定(先約がある場合は相談)
・1時間¥6,000(準備時間は含めません)
・時間はお客様に合わせます.
・お支払いはLine pay,Paypal等のネット送金であれば何でも可(振込も相談にのります)
-----------------------------------------------------
初心者の方や機材に疎い方にとって機材を調べたり揃えるの事がまず大変ですよね😅今ってパソコンよりiPhoneやiPadの方がカメラの性能が良い。そこでスマホやタブレットでそれなりの音を配信出来るRolandの「Go mixer」と言うのが1台あれば、それがオーディオインターフェース代わりになります👍あとはマイクとケーブル類を買えば、パソコンで色々機材を揃えなくても解決🙆‍♂️お値段もかなりお手頃なのでオススメです♬それか、ヤマハのミニミキサーAG03があれば、更に高音質で簡単にPCと繋げられるみたいです👍


そして、ここからが新しい告知‼️
もう少し新しい試みをしてみます🙋‍♂️

まずは❗️

【目黒郁也が貴方だけにBass動画送ります】

(笑)何それ...

普段、Bassを弾く中で悩んでいる事、知りたい事、フレーズが思い浮かばない、目黒郁也ならどうやって弾く?等、何でも良いです。

質問に対して、あくまで僕なりの回答になってしまいますが解説&実演動画をお返しします♬ 凄い難しいのはやめて下さいね(笑)明らかにご期待に添えないものは断ります😅🙏
---------------------------------------------------
*料金*
¥6,000
※質問は3つまで.それ以上は追加料金.
(弾き方、音作り等の技術的指導動画)

¥10,000
※基本8小節程.1曲丸々は応相談
(フレーズ構築、ソロ構築等の創作動画)

お支払いはLine pay,Paypal等のネット送金であれば何でも可(振込も相談にのります)
---------------------------------------------------

もう一つ‼️

【目黒 郁也が貴方の作品で弾きます】

こちらは貴方の作品でBassを弾かせて頂きます🙇‍♂️いわゆる自宅レコーディングですね♬

こちらは音楽が好きで作品を作ってる方、プロを目指して音源を作ってる方へ、少しでもお手頃な価格でお力になれたらと思っての提案です‼️

Bassは地味な立ち位置ですが、音楽の中では大変重要な役割を担っており、アマチュアとプロでは実は大きな差があります。一応、私はBassを弾いてお金を稼いでおりますので(笑)プロのお仕事をお約束します😎 

その代わり何でもやります‼️と言う訳ではありません。どの様な形であれ、世に作品として出る曲に限らせて頂きます。配信やCDになって誰かに聴いてもらえるなら全力でお力になります🙇‍♂️
------------------------------------------------
*料金*
1曲 ¥20,000

お支払いはLine pay,Paypal等のネット送金であれば何でも可(振込も相談にのります)
------------------------------------------------

ちなみに普通にお仕事で関わっている皆様も変わらず、お仕事下さいませ🙏(笑)

話は変わりますが、制作するぞ❗️と意気込んで買った高い機材. 一つ機材を新しくすれば、他の機材のバージョンUPが必要と言う負のループが現在、巻き起こってます🙄ww 

出費が...💸

私のMacBookはUSBを指す所が無いのでハブを指してUSBを使ってますが、最近買ったAntelopeのオーディオインターフェースが認識したりしなかったり不安定😭

iMacも持ってますが、2008年Ver.で論外...
頼む❗️誰かiMac買ってくれ(笑)

さらに、お仕事で使ってる数十万するイヤフォンを紛失🤭3月半ばに普段使い用にイヤフォン買いに行った時に比べたりして落としたんだろう...秋葉原だろうか?どうせ拾っても俺の耳の形だし使えないからさぁ😩拾った人何処かに届けて下さい🙏(笑)ONKYOの黒にラメの入ったイヤフォンです。

マジでこのお金が保証されてない時にどうして...神様は本当に試練を与えて下さる😇

皆様、何故、私が急に必死に仕事を作り出したかお分かり頂けたと思います(笑)
宜しくお願いいたします(切実)😜