目黒郁也 1月のLIVE情報☆ | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

皆様、明けましておめでとうございます。

何だか、年明けを感じないんですが...
2017年!早速、今月のLIVE情報UPします!

1月18日(水)
神泉「Lantern」
「外園一馬×目黒郁也×伊吹文裕 LIVE」
19:00開場/19:30開演
前売3000円/当日3500円
予約は info@kazumasotozono.com まで、お名前・連絡先を明記の上メールお送り下さい☆
{321C2B0B-CA02-4703-B047-1C6E637CE44A}
東京では、約1年ぶりのLIVEだそうで!
昨年末は3人で北海道ツアーをしたり、一馬くんとも伊吹君とも個別にLIVEするので、全く久々感が無いのですがw それぞれ、他方面での活動も増えてます!!そんな3人が久々に集まったら、どんなLIVEをするのか!?気になりますでしょうw?是非、遊びに来て下さい☆


1月21日(土)

鶴瀬『PaoPao

PaoPao presents ”アラカルト(61)”

Open18:30 Start19:30
2000Order (予約可)

Vo,Gt 本園太郎 Vo.MAYUKA
Drs.関慶和 Ba.目黒郁也
Key.青柳茉莉恵 Sax.中司ハルヲ

{BFF39CEA-13F2-4D58-84CF-B3B585599F88}
今年もアラカルト始まります☆もう、61回目と言う事で、バンドの演奏力はもちろん、選曲も本当に幅広く、老若男女楽しめるイベントとなっております!気になりますでしょう!?w 是非、遊びに来てね(*゚▽゚*)


1月28日(土)
渋谷「ONE HEART MUSIC」
「ONE HEART MUSIC Recording Session Vol.2 外園 一馬×目黒 郁也」
16:30開場/17:00開演
入場料/3000円
予約は info@kazumasotozono.com まで、
お名前・連絡先を明記の上メールお送り下さい☆
{CF04D59A-0E0D-42E0-B06D-AF950C012A67}
昨年のクリスマスイブにVol.1が行われましたが、お陰様で大好評でございまして(笑)
年明け早々、Vol.2が決まりました( ^ω^ )
普段は中々、足を踏み入れる事が無いであろう、レコーディングスタジオにて、LIVEを敢行!更には、そのLIVE音源は同時に録音され、後日、来てくれたお客さんにプレゼントと言った、大変、面白い内容のイベントです☆既に数名、予約が入っておりますから(笑)行こうか迷っている方はお早めに、ご予約頂く事をオススメ致します☆

以上となります。改めまして、皆様、今年も目黒郁也をどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m