phylexスペシャルレッスンのお礼 | 【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

日進市・オンラインでツボ押しや経絡ストレッチを取り入れたヨガをお伝えしています。
また、薬膳などの養生法もお伝えしています。

ココロとカラダを巡らせて、不定愁訴から解放!
本来の美しさがあふれ出し、新たな自分に出会うことができます。

ヨガスタジオphylex(フィレックス )にて、8/11に山の日スペシャルレッスンをやらせて頂きました。

昔は常に疲労感や冷えなどで調子がわるく、生理前後の絶不調は当たり前。おまけに月一ペースで風邪をひく、、。

そんな私がヨガと東洋医学でココロもカラダも変わることができました。学びの恩師や心理カウンセラーさん、そして関わって下さった沢山の方々のおかげで今があります。

体質はそれぞれ違えど同じような悩みを抱えている方や、これからも元気でい続けたいという方に自分の今ある知識を惜しみなく伝えて続けたいと改めて感じさせてくれたレッスンでした。

今回のテーマは「美肌」。東洋医学の基本的な考え方をご説明してからタイプ別チェックをして、東洋医学ならではの内側から整える方法をお伝えしました^ ^

ヨガパーツは30分弱という短い時間ながらも「山登り」をテーマに世界観とメッセージ性を盛り込んだレッスンにしました⛰️

いつもレギュラークラスに来てくださっている方や久しぶりにスタジオに足を運んで下さった方、初めましての方様々な方がご参加下さいました💕皆さまありがとうございました!!

そして、いつも本当に頼もしく、素敵なスタッフの皆さま、オーナーで私の憧れでもある、みきさん本当にありがとうございました✨










#フィレックス