キャパシティも十人十色! | 【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

日進市・オンラインでツボ押しや経絡ストレッチを取り入れたヨガをお伝えしています。
また、薬膳などの養生法もお伝えしています。

ココロとカラダを巡らせて、不定愁訴から解放!
本来の美しさがあふれ出し、新たな自分に出会うことができます。

こんにちは。気巡りヨガshokoですおねがい

心と身体。
この二つはお互いに影響しあっています。
心が疲れてしまうと体のエネルギーも

疲弊されて、逆に自分のキャパ以上に

体力を消耗しすぎると心までお疲れ

モードになってしまいます。

 

 

心も身体もキャパシティは十人十色。
あの人はあんなに頑張っているんだ

から自分ももっと頑張らなくちゃ、、

なんて人と比べなくても大丈夫!!

大切なのは自分の心と身体の声を

聞いてあげること。

 

 

疲れたなと感じたら、どうか無理して

走り続けないで一息ついて欲しい。
その後また頑張ればいいと思います。