ヨガと薬膳 | 【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

【日進市・オンライン】ヨガと東洋医学で不定愁訴を改善し、内側から美しくなりたい方へ

日進市・オンラインでツボ押しや経絡ストレッチを取り入れたヨガをお伝えしています。
また、薬膳などの養生法もお伝えしています。

ココロとカラダを巡らせて、不定愁訴から解放!
本来の美しさがあふれ出し、新たな自分に出会うことができます。

薬膳コーディネーターの資格取得に向けて勉強中です^ ^


体質は一人一人違いますし、一人の人間でも季節によって変化します。

ヨガレッスンで取り入れる経絡ストレッチも季節毎にアプローチが変わります^ ^

また、レッスンでは薬膳など季節の養生法のご紹介もさせてもらっています。
もちろんブログやインスタでもシェアしていきますね☺️

我が家は私も含め、甘いものやお菓子も大好き。時にはファーストフードも美味しいね!って食べてます。

薬膳のメソッドを取り入れた献立を毎回は
食卓に並べることが出来ていませんが、
あまり気負わず、ちょっとした工夫で体に良い事を取り入れて行きたいというのが今の思いです♡

#名古屋ヨガ
#薬膳
#薬膳コーディネーター勉強中 
#経絡ストレッチ
#気負わず楽しもう
#今日もお疲れ様です
#体質改善